 


過密すぎ。 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日、体育がありましてね。

昨日の雨でグラウンド状態不良。

ということで、卓球だった。



卓球台1台につき10人でしたが何か?(ぇ




つか、今日何もやってねぇし(´・ω・`)




もうひとつ選択でソフティーバレーってのがあるんだけどそっちはめっさたるい。


たぶん1時間も持たない(何


ってことで卓球にしたんだけどね。

こっちはできませんな(´・ω・`)




まぁ、雨が降らなければ問題ないわけで。

体育のあるときは晴れ乞いでもしますかね(`-ω-´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/392-7d639a93

