 


2年9ヶ月ぶり!!「イエスタデイをうたって」発売!! 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日の午前は学校で課外。


昼は部活で山に。


そしてその後に、バスケ。




しんど(´・ω・`)




レイアップシュートのジャンプの瞬間に足をつりましたが何か?(ぁ


全身だるいわぁ・・・。





ついに発売!!

ぇー、今日ですね、注文していた本が届いたようで。


↓注文の品
20070421201811.jpg


右のはKujira氏に頼まれたもの。



つか、ついに、


「イエスタデイをうたって」第5巻発売なのさ(`・ω・´)!!!


いやぁ、4巻発売から2年9ヶ月。

とてつもなく長いね。

エヴァなんて話にならないくらい長いねw(ぁ



冬目さんはイロイロかけもちしてるからね。

まぁ、連載休止中のもあるけど。



6月には「ハツカネズミの時間」第3巻が発売するそうで。

3月 幻影博覧会
4月 イエスタデイをうたって
6月 ハツカネズミの時間

というように、最近、活発になってきましたねw

発売時期が重なってるだけかな(´・ω・`)?



まぁ、なにはともあれ作品が読めるのはうれしいですなwww




【ダイエットの経過】

前回比 -0.4kg

初期比 -1.8kg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/393-289d5918

