 


様変わりな話。 

どうもどうもぱらだ~いす♪



最近、週末は天気が悪いですなぁ。

これじゃぁ、外出する気も失せるね(´・ω・`)



まぁ、そうはいっても、



晴れでも家にひきこもるけどね(ノ∀`)



今日もそれにもれることなく外出してないさ♪(ぁ





大掛かりなアレ。



今日は、朝8時に起床。

そして、10時頃からついにアレをやったよ。


もー、春休みから言い続けてたんだけどね。

オレだけの問題じゃないんで。

オレ一人がんばってもどうしようもないわけで。

今日、強引にやることにした。

そしたら、親もやらざるを得ないからね。



まぁ、アレってのは模様替えなんだけどね。

オレのじゃない家具があったんで、親の手伝いが必要だったわけで。


まぁ、やっと、買ったスチールラックと本棚の居場所が決まりましたな(`-ω-´)



んで、10時くらいから6時すぎくらいまでずっとやってたね。

まず部屋の掃除から始めたからなぁ。

でも、まさかこんなにかかるとは思わなかったょ(´・ω・`)


まぁ、3時半くらいにKujira氏が本取り来るというので、

また手伝わせた手伝ってもらった。


んで、6時すぐにようやく終わったね。

もうマジしんどいっす。

昨日に引き続きしんどいっす(´・ω・`)




おかげで予習も復習も週末課題も全くやってませんが何か?(ぇ




やらんといかんがもう疲れて寝そうな気がする・・・。

とりあえずガンバレ、自分(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/394-e92701ea

