 


GWってなんですか? 

どうもどうもぱらだ~いす♪



また、不更新記録を伸ばしてしまった(`-ω-´)


もういろいろ忙しすぎて時間がないんですねぇ。


誰か時間をくださいな(´・ω・`)




世間では賑やかですけども。


世の中は「ゴールデンウィーク」などと騒いでいる。


自分もそんなふうに騒ぎたいと思ってみたりもした。


しかし、それは儚くもついえた。




ただいま、GW課題という強敵に直面している。


こいつは実に恐ろしい。


とりあえず量がハンパない。



GWは遊んでる場合ではないのだ。



それに加えてさらなる強敵が待ち受けている。

その名は、「インハイ予選」


なんと5/3~5/5にあるのだ。

GWなど自分には存在しないのである。



さらにさらに!!

それでは飽き足らず、もうひとつの敵が。


実は5/5・6は全統マークがあるのだ。

受験生の宿命である。


ここで注目していただきたいのは、5/5は模試とインハイ予選がかぶっていることだ。

もちろん、インハイ予選が優先されるわけであるが。



模試を諸事情で受けられない=自宅解答


上のような図式がすでに決定済みなのである。






以上より、

GW課題+模試自宅解答+インハイ予選+時間が無い=あの世逝き


このような式が成り立つのは言うまでもないだろう。

ぶっちゃけ、もう半ばあきらめて気味である。

少しでも提出できるようにがんばってはいるが。

おそらく全て終わることはないだろう。




そんなわけで更新が不定期になりつつあるが、そこは了承願いたい。

それでは、みなさんはよいGWを・・・。

コメント

課題ゎあたUの高校もたッふ○リでまUたょ...。
ぁリぇなLlヵラ(ノд-。)クスン
GWゎ遊ぶためにぁるのに課題ゃラなきゃだょ!!!
ぉ互ぃがんばリまちょ...。

GWがない人にとっては頑張る目標がないってことでやる気皆無です・・・(´・ω・`)
部活で毎年つぶれてるんで、ここ3年はGWないですね。

自分のかわりに大いに遊んでくださいww(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/397-7d24c6e0

