 


ついに決戦・・・!! 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日、身体測定がありましてね。


ダイエットの結果が試される日がやってきた!!(ぁ


まぁ、ちょっと最近は、部活の試合のためにダイエットはやってなかったですけども(´・ω・`)



注目の結果は本編のあとでww




決戦日!!


ついに!


ついに!!




ついにインハイ予選がやってきた!!



この日のためにどれだけがんばってきたことか・・・。


念願の県大会出場は達成されるか!?



それは、明日からの試合にかかっている。



まず、明日はハンマー投。

初出場でございます。


んで、明後日は円盤投。

自己ベスト更新したいね。


そして、明々後日は砲丸投!!

こいつが自分の本命ですよ。

本命が最終日とか・・・それはそれでかなり緊張するよ(´・ω・`)



つか、3日全部出るのかよ。

しんどいよ、自分。



ぁー、試合の結果次第ではしばらくの間、更新できない可能性があります。

あまり想像したくないですが・・・(´・ω・`)

そこのところはご了承ください。



それでは、がんばってまいりますので、ぜひ応援よろしくお願いしますm(_ _)m





【ダイエットの結果】

-1.8kg


まぁ、こんなもんでしょうね。

途中で中断したからビクビクしてましたがw

試合が終わり次第、再開しようかと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/399-bea7e215

