スポンサーサイト 


いいのか悪いのか微妙な結果。 

どうもどうもぱらだ~いす♪



インハイ予選が終わってしまったよ。


本当は結果を昨日書きたかったが。



宿題におわれてた(ノ∀`)



おかげで全て終わったんだゎさヽ(゚∀゚)ノ

キセキに近いww

まぁ、今日の数学のテストは微妙だったけどね(´・ω・`)




インハイ予選の結果。



さて、インハイ予選はどうだったかと言いますと。


まぁ、難しいねぇ。


あえて一言で言うなら、



微妙(´・ω・`)



ってとこか(ぇ



まぁ、まず初日のハンマー。

なんと6位入賞♪

これで県大会進出!!



ってわけにはいかず。

ハンマーには標準記録なるものがありまして。

6位以内でも、35m以上投げなければ県には行けんのです。

まぁ、オレはいってないわけで。

つか、越えたのは2人だけでしたからね。



ぁー、ちなみにいっとくけど、ハンマーの参加人数は、


9人でしたから(ぁ


まぁ、それでも1点取れたからイイャ。



次に、2日目の円盤。

こいつぁ最悪でしたね。

3ファールでしたから(何

計測ラインを気にしてね。

2投目までファールにしてたら、3投目はマジでファールをしてしまった(´・ω・`)

やっちまったよ・・・。

まぁ、それでも置きにいくよりはよかったんではないかな。



んで、最後は3日目の砲丸。

来ましたよ、本命が!!

これは本当に緊張したね。

かつてないほどの緊張。


そのせいか、2投目までファール(´・ω・`)

計測ラインは関係なかったけどね。

足が出てしまったわけよ。

2投目は自己ベスト以上だったのになぁ。


んで、2投目までファールで思い出すのは円盤。

砲丸まで3ファールだったら死ぬね。

ちょっとビビった。


んで、3投目はというと・・・。


まぁ、ファールはしなかったね。

でも、自己ベストには2cm届かず・・・。

しかも、最初計られるの間違えられたし(´・ω・`)

距離があきらかに短かった。

頼むよ、審判。

つか、どうせなら長いほうで間違えてほしk(ry(ぁ


それで、10位で決勝進出できずに終わった。

あと60cm足りなかった。

まぁ、その差は大きいけどね。

でも、初めて声を出して投げたりして気合は十分だったよww



とまぁ、なんか微妙な結果になったわけで。

でも、ハンマーでの1点がききましてね。

フィールドの部で2位になりましたよw

3位とは1点差。

ハンマーの1点がなかったら2位タイだからね。

単独2位ってのとは全然違うよ。

まぁ、オレの1点のおかげだけじゃないけどね。

ほかの19点があったからそうなったわけで。

それでも、チームに貢献できてよかったね。



県には行けなかったけど、今までの努力は無駄ではなかったと思うよ。

目標に向かってがんばることに意義があると思う。

結果はどうあれ、その過程が大事ですな(`-ω-´)



でも、これで終わりじゃないんだよね。

6月の始めにある県選手権にも出れるのさ。

別に出なくてもいいんだけどね。

ちょっとヤリがやりたくなった(ダジャレじゃないよw


肘が壊れてからやってなかったけど。

最後に完全にぶっ壊して終わろうかなとwww(ぇ

まぁ、まだ決めてないけどね。


とりあえず6月までは部活に参加しますよ。

最後にいい結果を出して終わりたいものですな(`・ω・´)!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/400-e5ab666b

