スポンサーサイト 


残念ながら生きてます。 

どうもどうもぱらだ~いす♪



ぇー、約1週間ぶりですね。



「あれ?ついに死んだのか?」と思ったみなさん。


残念ながら生きてます(ノ∀`)





意外としぶといんですよ、自分ww





こんなことがあったとさ。



1週間ぶりということでいろいろ書くことがありますね。




まず、書けなかった理由から。


簡潔にいって忙しかったから。



部活はまだやってるし。

予習復習あるし。


模試の自宅解答あったし。


時間がいくらあっても足りませんな(`-ω-´)


ぁ、ちなみに模試は微妙でしたw(ぁ





んで、実は球技大会あったんだよねぇ。

自分はソフトボールでしたよ。

ポジションはセカンド。



いやぁ、ソフトでセカンドに飛んでくる確率は皆無に近いねww

セカンドでのフォースプレイくらいw


なので、ノーエラーで最後までいけましたよ。


チームの結果は2位でした。



最終回、1アウト、ランナー1塁、1点ビハインドでホームランボールを取られ、ファーストランナーが2アウトと勘違いしてて走ってて、ダブルプレーでゲームセット



っていうなんとも言えない結末でしたな。

まぁ、かなり楽しかったからいいけどね。



個人的な結果は、打率5割 打点3 1本塁打でした。

決勝前までは打率8割だったんだけどねぇ。

決勝は3打数ノーヒットだったから(´・ω・`)

ドンマイ、自分。





つか、インハイ予選、球技大会があってかなり疲れた。

しかも、休みないし。

そのせいか、昨日は頭痛でダウン。

模試とかで寝不足がたたったか。




まぁ、昨日今日はゆっくり休めましたとさwww
スポンサーサイト

コメント

うわぁ・・・生きてたかぁ・・・残念だわぁ(´・ω・`)
とりあえず寝とけ、それでいいのだ。

俺もバレー2位だった、、、、orz
  • [2007/05/14 19:31]
  • URL |
  • お魚くわえた誰かさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>なつ氏

期待に沿えなくて悪いねw
まぁ、いつかは死ぬからそのときまで待ってくれww


>お魚くわえt(ry(ぁ

うわぁ・・・2位かよぉ。
一応バレー部だったってとこを見せとけよ。
だからキミはダメなんだ(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/401-46834897

