 


Mr.Children "HOME" TOUR 2007 行き決定!!! 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日は、約束の重大発表の日です。


まぁ、もうタイトルでバレバレですが・・・。





そう!!


ミスチルのツアーを見に行くんですよ!!


まぁ、これはかなり前から決まってたんだけどね(´・ω・`)

FCに入ってる友達が手に入れたんで。


そんなことより、もうめっちゃうれしいですね。

しかも、コンサートとか初めて見に行くんですよww


初コンサートがミスチルってなんかいいですね♪


もう自分が受験生ってことを忘れるくらいに。





(´・ω・`)







そうだよ。

受験生やん、自分。

さらに、見に行くの平日なんですけど。


6/14(木)


ぉーまぃごっど。



さらにさらに友達は学校を休んでいく模様。



(´・ω・`)




僕は学校行きますけども。

皆勤だし(ぁ




まぁ、その日が6時間授業で課外がないのが不幸中の幸いといったところか。

学校休みなのが一番の理想なのだが。




まぁ、行けるだけでも幸せですな♪


ぁー、早く見に行きたいわぁwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/403-ca01582f

