 


キタコレwww 

どうもどうもぱらだ~いす♪



ぅー、テスト明けに大会はキツイ・・・。


今日の授業めっさ眠かった。


つか、寝た(ぁ




んでまぁ、大会の結果は、1人が100m、200mで東海進出!!

すばらしいね。


まぁ、去年、インハイ行った人なんだけどねヽ(゚∀゚)ノ


がんばってほしいっす(`-ω-´)




テストキタコレwww



さて、テスト明けということで、テストが返ってくるわけで。


まず、Wが返ってきた。

一応、ミスはあったけど自信はあったよ。


97点

ぉー。

ぇ?

は?


○△%×◇□!?


って感じでした(何


マジでうれしかったね。

ミスがなければもっとよかったが。


んで、世界史は・・・







パス♪(ぇ




次、数C。











100点






ふぅ。



ほへぇ。


ん?



んん?






あwせdrftgyふじこlp;



以上!!(ぇ



次、化学。



おもしろくないからパス(マテ




物理、同上(ぇ





こんな具合でした(どんなだ?


まぁ、今回の教訓。








努力は報われる!!



がんばりましょう♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/408-41abf094

