 


高校で遠足て・・・ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



またもや死んでましたが気にしない(`-ω-´)



つか、テスト結果出ないね。


けっこう楽しみなんだが。



しかも、学年順位が一桁だったらなんか買ってくれるかもw


何買おうかなぁ。

欲しいものはたくさんあるけど、いざ聞かれると困る。

マンガ欲しいけどそれは自分で買えるしなぁ。

また本棚でも買うか。

マンガあふれてるし(ぇ


ぁ、


掃除機欲しいな♪(何


軽くてコードレスの。

今の使いにくいんだよねぇ。



まぁ、マンガ、本棚はアレだから、掃除機にしようw

んで、休みに掃除しなきゃな。

テスト週間ですさまじいほど汚くなったし。

軽いのだと掃除しやすそうだなー♪





・・・・・・・・・・。




取らぬ狸の皮算用・・・・・・・orz



えぇ。

わかってますとも、そんなこと(´・ω・`)


夢見たっていいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ






遠足。



ぇーっとですねぇ、





明日は遠足であります。





(´・ω・`)



何、遠足て?




いや、遠足の意味はわかるよ。



でも、今それをやる意義がわからないわけで。


わざわざ長野と岐阜の間くらいまでいって歩くのはどういうわけか。


リフレッシュを目的としてるんだろうが。


だりぃ。


そんなんなら1日休みをくれ。


まだ勉強のが何倍かマシ。




普段は勉強、勉強っていうくせに。


勉強させたいのかさせたくないのか。


ウチの学校はやっぱりバカだね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/410-5d02efb8

