 


独占禁止法!! 

どうもどうもぱらだ~いす♪



昨日、学力テストが終わりましたね。



いやぁ、しんどかった。




中間終わってすぐにまたテストとか・・・(´・ω・`)


つか、明日は模試・・・(´・ω・`)








(´・ω・`)





まぁ、明日は大会あるから自宅解答だけどね。




贅沢な悩み。

この前、中間の結果が返ってきましてね。


まぁ、いろんな意味で驚きですゎ。



↓テスト個票

注) 人によっては悪影響がでるかもしれないので見る場合は心してみてください(ぇ

test.jpg




いや、まぁ、なんてーの?


どこからつっこむべきか・・・?


まぁ、一番はアレだよね。


この組順位でこの学年順位て。




独占禁止法にひっかかるよ?(ぁ



いや、もうこれはだめだろ。

うれしいような悲しいような。

複雑な気持ちに駆られるわけで・・・(´・ω・`)



んまぁ、一応、一桁は取ったんでね。


何か買ってもらえるわけですが。



んーっと、


ぇーっと、


ぁーっと、





やっぱ欲しいもんがねぇorz



贅沢極まりないですが。


ないものは仕方が無い。



まぁ、ドラムやってみたいけどね。

さすがに高すぎだよ。



ってことで、現在は保留になっております。



「これはオススメ!」

ってのがあれば是非教えてくださいな。

コメント

これはオススメ!

でかでかプリンを5つ一気にプッチンして食べる。
サイダーを蓋を開けっ放しにしておく。
冷蔵庫をいつもより長めに開けておく。
冷房の設定温度を1度下げる。
無駄に鉛筆を折る。

(*´艸`*)ねーよw

ひえええ…!!すばらしい順位ですねー。
理数系が凄いですね、苦手なんで羨ましいです。
こんだけ良かったらドラム買ってもらえるんじゃないですか?
受験生だもんなぁ、私もがんばらないと…。

めちゃ02頭イィですネi-200
ぁたUの㊥間ゎやばヵッたです...。
でも期末ゎ頑張リますょ!!!
多分...。

>鹿島氏

つまんね(ぁ


>莉紅さん

いつもは理系苦手なんですけどねぇ。
今回はがんばってみましたw
ドラムを買ってもらえたとしてもやる時間がぁ・・・orz
受験生の宿命です(´・ω・`)


>田舎ッ仔さん

定期テストは勉強するかしないかだけですよ。
やればたいていとれます。
それより、模試とかで取れないとダメなんですけどね。
模試は苦手です・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/413-d9824a4f

