fc2ブログ

ついにミスチルに会える!! 

どうもどうもぱらだ~いす♪



やっとこさ模試が終わりました。

しんどかったっす(´・ω・`)


おかげで全く勉強できてないね。



さてと・・・、





マンガでも読むか♪(ぇ






初ライブ!!



明日はミスチルのライブなんだゎさ(`・ω・´)!!!



待ちに待ったこの日。

初めてライブとか行くから緊張するなぁ。

テンションとかわかんないのが不安(`-ω-´)


まぁ、なんとかなるっしょ♪



一応、学校行くけど、授業とか頭に入らんだろうね。

もう楽しみで楽しみで・・・w



グッズとかもいろいろ買うつもり。

お金なくならないか心配だが(´・ω・`)

そんときは、そんときでw

ドンマイ、自分♪(ぁ



では、初ライブ、楽しんできますwww
スポンサーサイト



コメント

いいなぁ 楽しんできてくださいね
おれはミスチル いろどり しるし Any HEROまぁなんでもすきです
soraといいます よろしく あそびにきてくださいね
http://soratobokudesu.blog108.fc2.com/

訪問ありがとうございます。

ミスチルはいいですよw
今の曲もいいですけど、昔もいいですね。

これからもよろしくお願いしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/415-6fda16e7