スポンサーサイト 


ミスチル最高~♪ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



やっとウチの地域も梅雨入りですな。

そのせいか少し風邪気味(´・ω・`)

ノドと鼻がやばい(ノД`)



感激の一言に尽きる。



ミスチル最高~♪




もうヤバイ。

なにがヤバイかって?

そりゃぁもう、


なにもかも全てですなw



初ライブで緊張したけど、すぐにあのノリに慣れたねww

最初は焦ったけど(ノ∀`)

つか、最初から、「彩り」とかびびった。

一気にテンションが上がったよw




んで、今日感動したことが3つある。




1つ目。





桜井さんとハモった♪(ぇ



「to U / Bank Band」を歌うときに、Salyuはいないから、そのパートを観客が歌うことに。

んで、桜井さんとハモったわけでww

めっちゃよかったわぁ。

明日自慢しよっ♪(ぁ





2つ目。



「終わりなき旅」が聞けた♪(ぉ




流れた瞬間、鳥肌が立ちましたよ。


一番好きな曲を生で聴けるとは。

感無量です・・・。


んで、その後は「しるし」だったし。

この2曲を連続はヤバイっしょ?

反則ですな(`-ω-´)




3つ目。




今日がDVDの収録日だったww



まぁ、明日の公演と比べて良いほうをDVD化するらしい。

もし、これで今日のがDVD化したらすごいね。

初ライブで行ったのがDVDになるって・・・www

ちょっとうれしくない?w

自慢(ry(ぁ





そういや、意外に「HOME」からはあんまり曲出てなかったね。

「通り雨」が聞けなかったのが残念だったかな。

そのかわり、「and I love you」とか「youthful days」とか聴けてよかったw




でも、残念だったことが。



グッズでストラップがなかった(´・ω・`)



これはちょいとヘコみましたね。

めっちゃ楽しみにしてたのに。


それでも、本を買った↓

HOME.jpg


\3,000也



高いと思われる方もいるかと思いますが、限定品ですからね。

買ってしまいましたよw

まぁ、580P + 80Pありますけどね。


ちなみに、まだあけてないです。

つか、ずっとあけないかもw(ぇ





とまぁ、こんなとこですかね。

最後は「彩り」でシメたね。

「彩り」で始まり「彩り」で終わる。

なんとまぁ、HOMEツアーっぽいですねw



今回でライブはヤバイと知ったので、これからは毎回見に行こうと決心しましたとさwww
スポンサーサイト

コメント

おまえ・・・俺に言って良い言葉ではないぞ・・・っ!

くそ

みゆきタソのライブは東京でしかやらないんだよ!!!!

orz

orz=3

鬱になりそうだ(´・ω・`)

それなら東京にいけばいいさw
友達で茨城まで行った人いるからな。
本当に好きならそこまでできるだろうよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/416-5b00b436

