スポンサーサイト 


増えすぎたマンガ。 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日、久しぶりに部屋の掃除をしました。


中間テストのとき汚くなったままだったんでね。


今までいろいろと忙しかったからできなかったんだよねぇ。



ぇ?

普段からキレイにしてれば問題ない?



それを言っちゃぁ、おしまいですぜ・・・orz






大量のマンガ。


ってなことで、掃除してたわけですが。


マンガも整理したんですよ。



すると困ったことに本棚に収まらないんですねぇ。



前まで一応収まってたのにねぇ。



不思議だねぇ。




まぁ、新しいスペース作って収めましたけども。



ちょっとこれは多い。

一体、何冊あるのかと思いまして数えてみました。





結果。




約550冊




数がアバウトなのは気にしない(´・ω・`)



つか、いつの間にかこんなに増えてたんだね。


1年前は180冊くらいだったような気がするが・・・。



1年で約370冊増えたのかぁ・・・。


1年は365日だよなぁ・・・。



・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。








1日1冊ペースで増えてますやんΣ( ̄□ ̄;)!?




やばいなこれ。


つか、たぶん金額にすると、


4万~5万円



自分、小遣いは5000円/月なんですけどね。


1年で6万円ですやん?


ほとんどマンガに消えてますやん・・・(ノД`)



ちりも積もればなんとやらとはこのことなわけで。



いやはや、恐ろしい((´д`))






ご利用は計画的に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/417-47e4755c

