スポンサーサイト 


こんなメガネどぉよ? 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今週は火曜日から保護者会だったんで、4時間授業でした。


めっちゃ楽だねぇw

あっという間に終わりますよ。


あぁ、でも来週からは平常授業に・・・。

しかも、テスト週間。



天国から地獄だな(´・ω・`)





メガネを買ったとさ。



今日、メガネ買いに行きました。

3年ぶりくらいですかね。

普段はコンタクトなんで。



前のヤツは使えることは使えますが。


折りたためない





んで、新しく買ったヤツ↓

20070622235322.jpg



まぁ、無難に黒にした。

明るい色にしようかと思ったけども、



ビックリするくらい似合わないので却下に・・・orz



ドンマイ、自分(´・ω・`)



んまぁ、新しく買ってもコンタクトはまだあるんで、家でしか掛けないけどね。

コンタクトがなくなったら掛けるかも。

でも、けっこう勇気いるよね。

普段コンタクトの人がいきなりメガネとか。

何かあったと思われるな。

どうしたものか・・・?




つか、メガネを買った店は今日オープンのところだったんですよねぇ。

んで買ったら、なんかヨン様のポスターもらった。

いらねぇ(´∀`)


姉の部屋にでも黙って貼っておくか♪(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/418-506cba31

