fc2ブログ

夢よりはかなき世の中を 

どうもどうもぱらだ~いす♪



お久しぶりですねぇ。


あまりに更新がないんで、巷では「死んだ」という噂まで流れたとか流れてないとか・・・



まぁ、さして問題はないと思いますが。




更新できなかったのは言わずもがな。

アレのせいですね。



期末テスト(`-ω-´)



明日から5日連続。

なんかこの前中間があったように感じるのだが。

実はもう7月なんですね。

1年も半分終わったわけで。

センター試験も4ヵ月後くらいになって。


これからはさらに勉強漬けになるかと(´・ω・`)

更新はできるだけしますが。

勉強優先かな。



さて、最後の悪あがきをしますんで今日はこれにて。

それでゎっ(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/419-13b33794