 


5時間寝過ごし・・・ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



いやぁ、やっとテスト終わりましたねぇ。


1週間丸ごとはしんどいよ(´・ω・`)


まぁ、出来栄えとしてはあまりよろしくないかと。


そもそものやる気が中間の時と違ったからな( ´д`)




ま、終わったことは仕方ないのさww




寝坊の恐ろしさ。




まぁ、テストは無事に終わったわけですけども。


いろいろと苦労もありましたよ。




特に昨日はヤバかったね。


あまりの眠さに耐えられず、1時間の仮眠と取ろうと5時から寝たわけです。

アラームは6時にセット。



はっと目が覚めるとまず周りの異変に気づく。


「外が暗い・・・」


ここで悪い予感がしたが、


「曇りだから暗いんだな」


と自分に言い聞かせてみた。



んで、落ち着いてケータイで時間を見る。




22時42分






(´・ω・`)






(´・ω・`)?





(´・ω・`)!?









Σ( ̄□ ̄;)ハゥァッ!?








もうそのあとのことは言わずもがな(´・ω・`)




これはさすがに焦った。

ここまで寝過ごしたのは初めてだったからね。


結局4時半くらいまでやって5時半に起きてまたやった。




その割にはあまりできなかったとさ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/421-a3fabccc

