スポンサーサイト 


家族が増えた!? 

どうもどうもぱらだ~いす♪



この土日はだらだらしてましたねぇ。

テスト終わったら受験に向けての勉強しようと思ってたんだけど。

テストの疲れがドッとキタよ(`-ω-´)ムゥ・・・



疲れがキタっていっても、




遊んでましたけどねヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・・。





新しい家族!!



突然ですが、お知らせがあります。



ウチに家族が増えました!!(ぁ



いやぁ、予定通りでしたねぇ。

テスト終わったらってことだったんで。



楽しみにしてたけど、いざ目の前にするとドキドキするねw

それでもやっぱりカワイイ♪





とまぁ、勝手に話が進んでおりますけども。

お分かりの方も多いと思いますが、新しい家族とは人間ではありませんw

いまさら増えてもマジで困るだけ(ぁ



んで、その正体とは・・・




イヌ





ではなくて・・・





ネコ





でもなくて・・・







魚です(ノ∀`)



kujira氏に勧められたのでやってみました。


↓こんなん
20070708214959.jpg



ちなみに、器具は全てkujira氏の提供によるものです。


自分がお金をかけたのは魚とエサだけですww(ぇ


小さくて見えないと思いますが、魚の種類は、

ネオンテトラ×5
グッピー オスメスのペア
ブラックエンゼル



まぁ、最初はこんなもんかと。

一気に買ってもアレですので。

毎月ちょこちょこ買っていこうかと思ってたりwww



そういや、グッピーのメスが近寄ると逃げるんだよね・・・。

いきなり嫌われた・・・orz

つか、普通にビビってるのかも?


そこんとこはよくわかりません(ぁ



まぁ、明日の朝に水面に浮いていないのを願うばかりです・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/422-dd1fd48a

