スポンサーサイト 


あなたのツンデレ度はいくつ? 

どうもどうもぱらだ~いす♪



最近、久しぶりにギターを弾き始めました。

ずっと忙しかったから弾いてなかったんだよねぇ。



つか、けっこう長いことやってるけど、全く上達しないね(´・ω・`)


・・・・・。



えぇ、どうせリズム感もセンスもないですよorz



そんなの自分が一番わかってるのさヽ(`Д´)ノ





ツンデレ度CHECK!!



ぇー、莉紅さんのところでおもしろそうなのをやっていたので、パクっていただいて来ました。


ツンデレ度チェック



さっそくやってみた。


結果。


ツン:デレ=7:3


(´・ω・`)


なんとも言えねぇ・・・。

まぁ、もう一歩でツンデレだそうで。

オレはS傾向なのかぁ。

知らんかったよ(`-ω-´)




てか、ツンがS傾向、デレでM傾向ならツンデレは普通の人だよね(´・ω・`)


ま、いっかww




ちなみに、今の運勢は大吉でしたとさ。



みなさんも新しい自分を発見しましょう♪
スポンサーサイト

コメント

オレはどうやら完璧なツンデレらしいです・・・。
環境に優しいとのこと。

私は5:5で偽ツンデレでしたよー
真のツンデレになる気は微塵もn(ry

>Kujira氏

まぁ、ある意味環境にやさしいかもな。
エコ人間だな(違


>なおさん

けっこう完全なツンデレは多いんですね。
ツンの自分がおかしいんですかね・・・?
ちょっと不安です(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/423-0d7ec9f9

