 


勉強なんてできなくても生きていけると言い切ってみたい。 

どうもどうもぱらだ~いす♪



台風来てますねぇ。



けっこう強いみたいで。


ウチの地域には明日直撃らしい。



休みにいい迷惑なんだよヽ(`Д´)ノ




んまぁ、どうせ模試なんですけどね(´・ω・`)



つか、今日の模試での物理は死んだ。


たぶん30点ない(ぇ



自信あるのは2問だけという史上最悪の出来・・・



これでも2次でいるんだけどなぁ。



がんばれ、自分(´・ω・`)






ちなみに、明日の模試は台風で明後日に延期。

3連休であって3連休でないという悲惨な感じに。



どうせなら平日に来てください、台風さん。


と切に願った自分なのでしたぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/424-5f77620d

