スポンサーサイト 


久方ぶりに・・・ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日は延期された模試やりました。

まったくもって迷惑な台風でしたな。

直前でそれるとか。


やられたよ(´д`)




久々にやった。



模試終わったあとにボーリング行ってきた。

なつかしいと感じるくらいやってなかったな。

まともにやれるか不安だった。



んまぁ、3ゲームやってベストスコアは145でしたね。

久しぶりのわりにはなかなかなじゃないかと。

自分の中でね(`-ω-´)


つか、ボーリングって意外に疲れるんだよねぇ。

明日、筋肉痛とかになってなけりゃいいけどなー。

さすがにないと思うけどさ。




ちなみに、誰と行ったかと言いますと、





オレを含めて男2人ですけどなにか?(ぇ





・・・。


正直、自分でもキモいなぁとか思った(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/425-5683ad90

