スポンサーサイト 


群青の空の下で 

どうもどうもぱらだ~いす♪



実は、今日は全統マーク模試でした。

しかも、普段と違って市外の河合塾で受けた。

正直めんどかった(´Д`)




んで、会場に行ったんですけど。

問題発生。


時計が持参だった


そんなことすっかり忘れてて持ってなかったんだよねぇ。

仕方ないので、地理と国語は時計なしで受けた。


地理はともかく国語の時計なしはしんどかった(´・ω・`)



まぁ、自己採点してみたら過去最高点取れてたけどねww(ぇ




それでもまぁ、数学とか時計なしはありえないんで昼休みに買いに行った。

もう走りに走ったよ。

近くのコンビニにあると思い込んでたら、なかったし。



けっこう遠くまで行ったね。

まさか制服であの街を走ることになるとは思いもよらなかった。



ある意味いい思い出になるかも(`-ω-´)




それで、模試が終わったのは8時なんですよねぇ。

朝9時半からやってたなぁ。

今思えば無茶が過ぎるね。



とまぁ、そんな一日だったわけですが。

息つく暇もなく、明日は出校日(´・ω・`)

イジメですな。

まぁ、普段課外あるんでなにもかわらないんですがね。





話はまったく変わりますが。

スピッツの新曲の「群青」を友達に借りて聞きました。


なかなかいいんでないかww


久々にスピッツのいい曲に出会ったかな。

「ルキンフォー」とかは自分的には微妙だったんでね。

是非聞いて欲しいねw



つか、


C/Wの「夕焼け」のサビの、

「君のそばにいたい~♪」

ってところとかのあとが「ロビンソン」につながってしまうのはオレだけだろうか(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/429-00e96a2f

