スポンサーサイト 


たこ焼きパーティー♪ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日、ウチの学校は体験入学でした。

まぁ、在校生にとっては本当どうでも(ry(ぁ



それより今日のメインイベントはなんといっても、


たこ焼きパーティー♪


なつ氏、鹿島氏、kujira氏とやりました。

takoyaki.jpg


なかなかうまくできてましたよw

でも、やっぱお店みたいにすばやくてキレイにはできませんでしたが(´・ω・`)


まぁ、初めてだったから仕方ないですな。



んで、おいしかったんですけど。

いろいろ問題があった。


まず、材料をたくさん買って来すぎてかなり余った。

当初の予定では、ホットケーキの生地にいろいろいれるってのもあったけど、それに至る前に全員撃沈。

計画性無さすぎだろ。。。



さらに、同時進行でやっていた「桃鉄」がめっさたるかった。

なんかもう萎えてた。

オレはダントツでビリのはずだったが、なぜかいつの間にかトップ争いをしてたなつ氏が転落してきてたww

なにがあったのか不明です。



それと、予定してなかった人が急遽来ましてね。

同中の女子なんですけど。

鹿島氏が呼んだらしい。

いや、別にいいんですけどね。

たこ焼き残ってたし。




最後にみんなで花火もやりましたよ。

5分くらいで終わったけど(ぇ


まぁ、なんだかんだ言っておもしろかったですよ。

次はいつできるかわからんからね。



大晦日あたりにできたらやる予定。





つか、

勉強せにゃぁなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

桃鉄で何があったか・・・それはヒ・ミ・ツ☆
今度こそ鍋d(ry

鍋は本気で勘弁してくれ(´・ω・`)

オレの部屋じゃないならいいけどな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/430-1589cad2

