スポンサーサイト 


告白されちゃった!! 

どうもどうもぱらだ~いす♪



ぇ~っと、突然ですけども。



告白された。



(*∩ω∩)キャッ!!(ぁ



まぁ、わかってたと思うけど、

そんなこたぁねぇっすよww


莉紅さんからいただいてきました。


ルールは守りましょうねっ☆(キモ


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
100%しません。
消極的なんすよ、自分。

▼好きじゃない相手と付き合える?
これはなんかしちゃうな。
告白されたら断れないかも。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
自分が許せばいいんでね?
相手によるけど。

▼S?M?
実際、どうだろね?
自分じゃわかんない。
周りの人にはMっぽいとか言われる。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
たぶん甘えるのはないかなぁ。
でも、ベタベタされるのも正直うっとうしい(ぁ

▼初めてのHはいつ頃からOK?
両者がいいと思えばいいのではないかと。

▼何フェチ?
特にないかなぁ。

▼どんな服装が好み?
ボーイッシュな感じが好きかも。
ピチっとしたスーツとかもいいかなw

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
いや、筋肉質は困る。
ふつうが一番だよ。

▼どんな体型が嫌い?
いや、だから、筋肉(ry(ぁ

▼どんな髪型が好き?
はぃ、きたぁw
もちろん、ショートだよっ(笑

▼好きな人はいますか?
ノーコメントで(何

▼その人のどこに惚れたの?
ノー(ry

▼告白はなんて言われたい?
まわりくどくなければいい。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
シルバーアクセかな。
つか、あんまりもらったことないよ(´・ω・`)

ちなみに、そろそろ誕生日なんで知り合いの方はプレゼントよろしくね☆(マテ

▼今までで一番嬉しかった告白は?
やっぱ直に言われるのが一番いいんじゃない?

▼逆に嬉しくなかった告白は?
特にないかなぁ。

▼どんな性格の子が好き?
積極的な人がいいですね。
自分が消極的だからね。
引っ張っていって欲しい。
男としては情けないんだが・・・。
そうなると年上になってしまうのかねぇ?

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
ぶっちゃけ毎日連絡取るのはしんどい。
ふつうはするんだけどけどさ。
メールとか本当にめんどうなんだよね、打つの。
あんまり連絡しなくてもいい人がいいな。
自分勝手だな、自分(´・ω・`)

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
いや、された時点で別れるだろ。

▼束縛する人?
それはない。

▼束縛する人と付き合える?
本気で勘弁してください。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
んー、別にいいんじゃない?
こっちに知られなければ。
オレは、残さないほうかな。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
使えないものはいらないよ。

▼遠距離恋愛はあり?
不安になるから無理かと。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
人前でベタベタされること。
人に見られるの好きじゃないんで。

▼されてうれしいこと
ほめられること。
なにに関してもほめられるのはいいよ。

▼人前でイチャイチャ出来る人?
無理ですってば。

▼親友と好きな人が被った!どうする?
そのときにならないとわかんないね。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
薬指はアレだから、中指くらいかな。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
特にないかな。





とまぁ、こんな感じですね。

恋愛系は初めてかな?

ちょっとマジメにやってしまったw

あとで見たら自分の答えに笑いそうww



つか、けっこう時間かかったな。

勉強しなきゃいけないのに。

自分が受験生ってことを度々忘れたくなる。

まぁ、割り切ってがんばりますかね。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、筋肉質は嫌ですよねー。
同じことを私も回答にしてます。(笑

「直(ジカ・チョク)に言われるのが~~」の「直」を「なお」と読んでかなり焦った私です(爆

少し締まってるくらいならいいんですけどね。
ムキムキは困りますww

まさかそんな風に読むとは思いませんでw
そう読むと恐ろしい文になりますね(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/434-c0f10b67

