 


in an emergency 

どうもどうもぱらだ~いす♪



おわかりかと思いますがテンプレ変えました♪

特に深い意味はありません。

気分転換ですww




ところで今日、乾パンもらった。

家じゃ勉強できないんで、公民館で勉強やってるんですが、今日そこで消防署がなんかやってましてね。

なにをやってたか自分にはわかりかねますが。

んで、5時くらいに帰ろうとしたら知らない人が、

「緊急時にでもどうぞ」といって乾パンをくれた。

しかも、2つ。


くれたのはうれしいけど、これを使う日は来ないでほしいですね。

つか、普通に食べちゃうかも。

緊急時にはおそらく残ってないなwww(意味なし





今日の世界陸上で、朝原選手・成迫選手は惜しくも決勝進出はなりませんでした。

成迫選手は1/100秒差で行けなかったような。

詳しいことはわかりませんが。

とりあえずお疲れ様と言いたいですね。

明日はついにハンマー投決勝なので楽しみです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/437-70ad0b63

