スポンサーサイト 


一人カラオケ!? 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日は早めの更新でお送りしています。


今日は久しぶりに遊びに行きました。

カラオケなんですけど。


一人でしたが何か?


うわぁ・・・かわいそうに。友達いないんだなぁ・・・。

と思った人!!



友達になってください!!(何!?


いや、友達はいますよ、一応。

一応・・・(´・ω・`)


友達と2人だったんですけど、諸事情でオレはちょっと早めに行くことになりまして。

しばらく一人だったしだいでありますです、ハィ。


ちょっと部屋借りるとき恥ずかしかったんだよねぇ。

一人なのに、「2人です」って。

まぁ、支払いのときにちゃんと2人なのでいいんですが。

初めての経験でした。

ある意味いい経験だったかもねww


まぁ、何もやらないのもアレなんで歌ってましたけどね、一人で。

歌って採点見てヘコんでましたよ、一人で。


(´・ω・`)


つか、かなり久しぶりだったので、友達くるまでの数曲でかなり喉にダメージがぁ・・・。

そっからはあんまり歌わなかったなぁ。


ちなみに、今回の最高点は、「虹 / 福山雅治」で85点でした。

2回目のDAMで初めて80超えたよ(ノ∀`)

自分、歌下手なんで・・・。

基本的にだいたい70点台をウロウロしてるくらい・・・。

ガンバレ、自分(´・ω・`)



でもまぁ、一人カラオケは意外と楽しかったです。

なにをどう歌おうが文句言われないんでw

悲惨な歌でも平気です(ぁ

またやってみたいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/438-4a7f16b4

