スポンサーサイト 


Happy Birthday,オレ・・・② 

どうもどうもぱらだ~いす♪



はぃその通り、18歳になりましたw(誰も言ってねぇよ

ついに18歳ですねぇ。

誰かさんではないが、もうこれでいろんなことが堂々とできるねwww(ぁ

いや、やらないけどw


免許も取れることになったわけですけど、学校で禁止されてるからね。

まぁ、どうせ受験だから取らないけどさ。



そういえば、去年は1人しか、「おめでとう」って言われなかったんだけど(悲)、
今年は5人くらいから言われたよw

誕生日メールも2人から来たよ。

オレにとってはすごい進歩なわけで。

この時期の誕生日って知られにくいんだよ(´・ω・`)

でも、今回はちょっとうれし泣き(ノ∀`)ホロリ


プレゼントももらったよ。

消しゴム2つとかポケットティッシュ(甘い香り付)とか・・・


まぁ、なんて実用的だろうかwww


後者のなんて小学校以来みてなかったよw



とまぁ、こんな感じでいつもよりうれしかった誕生日でした♪






ていうか、いろいろ書いたけどさ、


オレの誕生日は昨日だから♪


昨日書けなかっただけ(ぁ
スポンサーサイト

コメント

あわわわ…やっぱり30日でしたか!
2日も遅れましたが(笑)おめでとうございます★
ポケットティッシュのプレゼント…ものっすごい実用性重視ですね!!(笑
意外とそういうものの方が嬉しいですけどね♪
私は過去にやたら貰ったマグカップ溜まってますから(…)

ポケットティッシュは実用性はあるんですけど、恥ずかしくて使えないという状況に陥りました・・・。
おそらく永遠に部屋のどこかに放置されるでしょう(笑
自分的にはマグカップのが使いますねw
よければくださいw(マテ

わざわざお祝いの言葉、ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/440-6b6ec8cd

