 


(´・ω・`) 

どうもどうもぱらだ~いす♪



早めの更新なのは理由がありまして。

今から友達の家に泊まりに行くんですねw

っていっても遊びじゃぁないんですが(´・ω・`)

体育祭関連のものを作るためにね。

本当は学校以外でやるの禁止だけども、どこの団もやってるんだよ♪


まぁ、朝に帰ってくる予定だけども、明日も学校で応援の練習あるんだよなぁ(´・ω・`)

泊まりあけに一日中練習とか。


しんど(´・ω・`)


ちなみに日曜日もある。


しんど(´・ω・`)




ガンバレ、自分(´・ω・`)



それでは逝ってきます(違

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/442-769143e7

