 


体育祭中止・・・ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



昨日の文化祭。

ウチの団のオリジは3位でした♪

※「オリジ」・・・「オリジナリティー」の略。文化祭での演劇のこと。


自分たちのを見て、3位以内にはなるなとは思ってました。

見事予想通りでしたねw

体育祭に向けていい出だしになったのではないかと。



が、しかし!

雨でグラウンド不良のため体育祭は中止

やってくれたね、雨。

体育祭のテンションだったのに中止とか。

授業とかマジでやる気なかった。

つか、寝てる人がいつもより多かったよ。

オレもそのうちの一人ですがww



まぁ、おそらく明日はできるのではないかと。

でも、なんか午後から少し雨が降るとか降らないとか。

それは本当に勘弁してほしい。

最後までやらせてくれ(´・ω・`)


明日はついに自分の出番ですな。

メディシンボール投と応援合戦です。

メディシンは上位8位以内じゃないと罰ゲームがぁ・・・。

なんとしてでも入らなければ!!

まぁ、罰ゲームはジュース1本おごるだけだがw


応援は目指すは1位っしょヽ(゚∀゚)ノ

長い時間かけて準備したんだから。

最後にいい思い出をつくりたいね。


ぁー、てゆーか、


今日は友人の家に泊まりです(´∀`)(ぇ


この前と同じとこでまた映画上映会ですw

体育祭前日に何やってんだか。


しかも、明日は6時に学校集合だからねww

さすがにこの前みたいに4時寝は無理。

つか、4時には起きるよ(´・ω・`)

今回はさすがに早めに寝て明日に備えますよ。



んでは、そろそろいってきます(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/445-b96dec86

