スポンサーサイト 


最高の思い出♪ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



遅れましたが体育祭の報告でも。


まず、メディシンボール投は4位でしたw

3位とは10cm差でしたね。

いや、でも去年の2ファールに比べれば全然もうww

それにウチらの団はまた1年がいないから競技の点が1.3倍だからね。

4位だと2位相当の点がもらえますw

なんか卑怯だね(ぁ


でもまぁ、どこかの団は2年がいないから競技の点は1.4点なんだよね。

卑怯極まりないね。


それでも、

競技の部は優勝でした♪

1.4倍の団は2位でしたね。

つか、1.3倍とか、1.4倍とかさぁ、

負けるわけがねぇ。

いくら1年とか、2年とかいないからってね。

けっこう1.3倍とかは大きいから。

これ見直したほうがいいよ。


ぁー、

来年から全学年8クラスだから関係ねぇゃwww(ぇ

去年の時点で気づくべきだったな。



そんで、応援のうほうなんですけど。


本番はあっという間でしたね。

演技したのか覚えてないっていうね。

気づいたら終わってた。

みんなそんな風に言ってたよ。

ちゃんとできたのか不安だわぁ(´・ω・`)



最終的な結果ですけども、


総合優勝ー♪


結果発表の時はめっさドキドキしてましたよ。

最初に競技の部が発表されて、優勝で喜んでたんだけど。

そのあとのパネルやら団席やらで3位入賞してないんですよ。

しかも、応援も入ってなかった(´・ω・`)

だから、ダメかなぁと思ってたんだけどねww


あとからわかったことなんだけど、

他の部門は悉く4位だったらしい。

応援だけなら3位だったけど、団旗を入れたら4位とかね。

まぁ、オールマイティに強かったってことかなww

3年最後にとてもいい思い出ができてよかったです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/446-f7a640e9

