 


打ち上げで瀕死・・・ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



昨日今日の打ち上げはめっさ楽しかったです。

それと同じくらい疲れたけど(´・ω・`)



まず、昨日は7時に友人の家にいって、とりあえず麻雀(何

てか、ひたすら麻雀。

10数人いたんで、麻雀、スマブラ、トランプの3組に分かれて遊んでた。


タイムテーブル(?)↓

19:00 麻雀
21:00 トランプ
21:30 麻雀
4:00 スマブラ
5:00 就寝
8:30 起床&スマブラ
9:30 出発
10:00 ゲーセン
11:00 カラオケ
14:00 ゲーセン
15:30 帰宅




(´・ω・`)・・・・


ありえなくね(`・ω・´)!?


なんだ、このスケジュール。

息つく暇もないやん。


つか、麻雀やりすぎだろ

家では麻雀以外やってないと言っても過言じゃないな。

まぁ、久しぶりでテーブルでやったけど、やっぱり本物はいいね♪

ゲームじゃもう物足りないかもww

成績はなかなかいいとこいってましたよ。

最初に親やってそのままずっと上がり続けて、場が変わらなかったときもw(ぇ



それよりも、起きてすぐスマブラとかどうよ?

そんなに動かねぇし。

テキトーだったな。


んで、カラオケは寝不足のせいか若干気分悪いし(´・ω・`)

麻雀がここできいてきた・・・orz

まぁ、歌ったら治ったけどねヽ(゚∀゚)ノ



んと、こんな感じだったわけで。

もちろん帰宅後は風呂入って寝ました。

7時まで寝たけど、もう眠気がぁ・・・。

今日は早めに寝ますかね。

それでゎっ!!















ぁー、ていうか今思ったけどさ、






この3連休は1分も勉強してないや(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/448-83c7c65b

