スポンサーサイト 


テニスの玉子様(違 

どうもどうもぱらだ~いす♪



今日から体育がテニスになりました。

硬式ね。

テニスなんか何年ぶりだろうか。

某テニス漫画がブームの時にやってた以来だな、うん。

中1くらいかな?

あの時は毎週休みのたびにやってたなぁ。

いやはや、なつかしき思い出かな(`-ω-´)

そんな人気漫画も今では廃れてしまいましたね(マテ

でも、ある意味ではおもしろいですけどw(どんな意味だ


そんなことはおいといて。

久しぶりのテニスだったわけですけども。

めっさムズカシイね。

ソフトテニス部の人とペアだったけど、その人もあんまりできてなかったからね。

軟式と硬式ではかなり勝手が違うみたいで。

ホームランが乱発してました、お互いにww

でも、さすがはソフトテニス部ですね。

順応が早い早い。

オレなんかマグレでライジングショットが入るくらい・・・。

中学の時も全然できてなかったけど、さらにできなくなってる気がする(ノ∀`)

まぁ、楽しめればいいんだけどね。


ただ、汗が目に入るのが痛くて耐えられねぇっす(´・ω・`)


もう目は閉じて、心の眼で見ることにしよう(ダマレ
スポンサーサイト

コメント

某漫画は巷ではドラゴンボールテニスと呼ばれてますからね。
中学生には見えませんからねぇ。

汗が目に入るのは痛いですよね。
前の体育で久々にバスケを本気でやったら汗ダクだったのでよく分かります。

そんな名前で呼ばれてるとは知りませんでしたね。
まぁ、とりあえずアレは中学生ではないですねw

今日も汗に苦戦しましたよ。
どうにかしてほしいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/449-c2bce98c

