 


ドライブがぁ・・・ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



ってそんなテンションじゃねぇ・・・


ノートPCのドライブが壊れた


なんか読み込み速度が以上に遅くなって、なんだろうと思ってイジってたら・・・


ついに読み込めなくなったという悲劇(´・ω・`)


なんか自業自得な気もするけど気にしない(マテ



ま、ドライブが使えないだけだからいいんだけどね。

かといって、放置するのもアレなんだよなー。


ってことで、修理に出そうかと。

でも、DELLだから送らなきゃいけないんだよ。


正直めんd(ry(ぁ


しかも、その間、PC使えなくなるし。

まぁ、仕方ないですね。

勉強に集中できると考えればね(ノ∀`)


その間、ブログ更新はケータイでしようかと。

でも、帰ってくるまで更新しないかも。

なぜかって?

そりゃぁ、めんd(ry(ぁ


(´・ω・`)


ってことでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/451-b6c358fe

