スポンサーサイト 


中日が優勝ですねー。 

どうもどうもぱらだ~いす♪



ついにドライブが直りましたよw

といってもまぁ、16日に直ったんですが。

結局、DELLに送ることはなく、部品が送られてきて自分で直したわけで。



つか最初、マニュアル見ずにやってたからやり方わかんなくて。

あやうく全てを分解するところだったよ♪(ぁ

さすがにやりませんでしたがw

つか、本当はめっさ簡単だったね。

ってなわけで、今はちゃんと作動します。

めでたし、めでたし♪



そういえば、さきほど中日がクライマックスシリーズを制して優勝しましたね。

巨人ファンとしては誠に残念なのですが。


いろんなお店で中日優勝セールなどを期待してるとはとてもいえない


ヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、そんなわけですw

どうせ優勝したんなら盛大にやってほしいですな(`・ω・´)!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/453-afff781c

