スポンサーサイト 


ぁー、忙しや。 

どうもどうもぱらだ~いす♪



はぃ、お久しぶりですね。むぅです。

覚えておられるでしょうか?

ずいぶん更新しなかったので、巷では死んだとかいう噂もあったとかないとか・・・。


つか、久しぶりの更新のたびに言ってるな、これ。

まぁ、いいか。



最近は時間がなくてかけませんでした。

それは勉強のため・・・、

と言いたいところですが、実はそうではないんですね。


まぁ、簡潔に言うと、気づいたら寝ちゃってる的なw(ぇ

起きれば深夜2時とか。

もうダメだねこれ。

というわけで最近はあんまり勉強できてないです。

本当に自分が受験生か怪しいくらい勉強してないです(´・ω・`)


こんなんオレだけかな・・・?

他にこんな人いないかなぁ。

いたら是非友達になってくださいww

仲間がいると安心するので・・・。



てか、実は今日模試だったんですけど。

勉強してないせいか結果は悲惨・・・。

こりゃ判定下がるな(´・ω・`)


まぁ、これが本番でなくて本当によかったと思います。

ということで今日から心を入れ替えて勉強しようと思います(`・ω・´)!!!(遅

更新はできるときにします。

それでは、また会うときまでこぎげんよう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/454-3a6d3c5b

