 


励まされた一言。 

どうもどうもぱらだ~いす♪


ぇー、本当にお久しぶりですw

今回は本気で死んだのでは・・・?と思った皆さん。すいません、生きてます(ノ∀`)



まぁ、これにはわけがありまして。

自分、なんだかんだで受験生なわけですよ。

ってことで、受験勉強で忙しくて・・・。(書こうと思えば書けたことは黙っておこう・・・w)

そんなわけですいません。




ていうか、





明日はセンター試験!!





マジで緊張します。

憂鬱になるくらいに。

まだやりたいことはいっぱいあるんだよね。


でも、そこで担任の先生のこの一言には少し感動した。


足りないものを嘆くよりも、自分の持ってるものを全て発揮しろ


いや、まったくその通りですねww

いまさら焦ったって仕方ないんですよ。


なるようになる


自分の座右の銘ですw

いつもどおりの自分でできればいいんですよ。

ってことで、明日はがんばります。

よろしければ応援お願いしますm(_ _)m

コメント

いいじゃないか。
今年がだめでも来年がある。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/458-3402ff1b

