スポンサーサイト 


なるようになるもんだw 

どうもどうもぱらだ~いす♪



いやー、センター終わりましたよ。

まぁ、もう一週間前のことですがw



出来は自分ではいいと思います。

自己ベスト出ましたし。

自己採点の結果ではB判定でした。


でも、志望校は2次試験の配点のが高いんですよね。


センター:2次試験=600:1300


センターで微妙に圧縮するんですよ。

国語と地歴・公民以外は半分になります。

なので、センター悪くても2次で逆転ってこともあるわけで。

まだまだ気を抜けないです。




来週は私立の試験があります。


受かっても行きませんがwww(何


2次試験の練習ってことですね。

あくまで本命は国公立なんで。

残り1ヶ月ないのでここから追い込んでいかないと・・・。

ってことでまた更新できなくなるかもしれませんが、ご了承ください。

ではでは~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/459-8335a063

