 


合否はいかに・・・? 

どうもどうもぱら~いす♪



最近、やたら寒いですね・・・。

朝起きるのがしんどいっす。


あまり雪の降らない自分の地域でも、もう5日くらい降りましたよ。

予報で雪マークのないときでさえ。

つかえねー('A`)



さて、今日私立の合否の結果がきました。

その結果は・・・・・・



合格!!



おめでとう、オレ♪(ぁ

ってまぁ、そんなのどうでもいいんですけどね、いかないからww

でもなんか、ちょっぴり緊張してた自分がいた・・・w



つか最近、赤本とかやってると、

自信がみるみるなくなっていく

「こんなんで自分受かるん?」

「全然できねぇ。オレはクズだな。trashだな。」

とまぁ、こんなような感じでして・・・。


1週間前にこれはヤバイだろ・・・。

ダメだー。

ゎー。

ゃー。

んー。


(´・ω・`)



勉強します・・・orz

コメント

おめでとさん^^

なんだか携帯サイトの方がおかしくなってるよ;;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/462-f5ff1406

