スポンサーサイト 


3月も終わり・・・ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



だいぶ久しぶりの更新ですね。
いろいろと忙しかったもので。
まぁ、遊んでましたがww(ぁ


でも、大学の準備でけっこう忙しかったのは事実。
ここまで面倒だとは予想してなかった・・・。
履修登録理解不能・・・orz
同じ大学の同じ学部に先輩がいたらよかったなぁ。
ま、説明会でしっかり聞いて理解せねば(`・ω・´)!!



そういえば昨日、注文しておいたパソコンが届きました↓

CA330010_20080331215027.jpg

セットアップなどは今日やりましたが。
てか、

20インチでかいwww

いままで、ノートだったんで、その違いは歴然。
イイネ、コレヽ(゚∀゚)ノ
でも、いまはまだ、ノートのほうを使いますがね。
ウィルスセキュリティなどをいれねばならんので。



話は変わりまして。
今日は部屋の片付けをしました。
もう、はっちゃめっちゃしてたのでwww(どんなだ

んで、朝から片付け開始。

・・・・・

昼になってご飯休憩。
そして、落ち着いて部屋を見てみると・・・

全然片付いてねぇ・・・

ご飯食べたらすぐやらなきゃなぁ、と思いつつそのまま眠りに・・・。
起きてみれば3時半。

Oh, no...

ま、すぐさま片付けを再開したわけですが。
終わってみれば、やる前より汚くなってる・・・。

ナゼだーーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!

もうわけわかんないヨ。



ま、自分が思うに、オレの部屋は収納がないんですよね。
だから、小物とかいれるとこがない。
マンガでけっこうなスペースをとってるのでwww
さすがに700冊は場所とりますね・・・。


でもまぁ、そもそも1日で終わるとは思ってませんからね。
最低2日はかかると見積もってますw
そのくらいはっちゃ(ry
ってことで、明日も片付けになるかと。


ちなみに明日は自動車学校の入校日です♪
運転コワイ。
不安です(´・ω・`)

んま、なるようになる(´∀`)
がんばるのみ!!

ってことで、今日はこれにて。
ではでは(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/466-ba1342ea

