 


大学生活スタート!! 

どうもどうもぱらだ~いす♪


いよいよ明日から大学の授業が始まります。
めっさ不安ですねー。
大学は楽しいとよく聞くけど、それが自分にも当てはまるかどうか・・・。
ぁー、こわい(´・ω・`)



そういえば、副議長になりましたww(イキナリ!?
なぜなったかっていうと、いろいろと説明がめんどいので省きます(何

でも、なって後悔しましたねー。
「副」だから楽だろうと思っていたのに、思いのほか面倒だった。
なる前は楽とか言われたのに・・・。
だまされたヽ(`Д´)ノ
まぁ、議長よりは楽かとは思いますけどね。


でも、毎週水曜日になんか会議みたいなのがあるんですよねー。
せっかく水曜日は2限目しか授業がないってのに・・・。
ずっと残っていかねばならんとは・・・。
シンジラレナイ。
そういうのは早くいってほしい。
だまs(ry


車校の検定を水曜日に受けようかと思ってたのに。
どうしたものか。
てか、平日に検定て無理でしょーよ。
ぁー、もうなにもかもうっとうしくなってきた・・・。(まだなにも始まってないのに)


ま、副議長になったおかげで議長ともう一人の副議長とはメアドなど交換できた。
たぶん副議長にならなかったら誰とも話してないという自信がありますwww

(´・ω・`)・・・・・・・・・

ダメ人間・・・orz



とりあえず、がんばります。
それではノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/468-68b93569

