スポンサーサイト 


想定の範囲外・・・ 

どうもどうもぱらだ~いす♪


ぇー、ただいま大学内のパソコンから書いております。
ちょっと時間が余ってるんで。
でも、顔文字をまだ入れてないので少し不便です・・・。


ところで、大学の授業が始まって1週間ちょっと経ちますね。
新しく始まったこの生活を一言で表すならば・・・


しんどい


授業も1時限90分としんどいんですけど。
何より一番キツイのは、通学ですね。
もうすでに自宅通学に嫌気がさしておりますです、ハィ。
別に座れるならいいんですけどね。
それができないから困ってるわけで。
どこでも○アがほしいなぁ・・・。



まぁ、そんなボヤキはおいといて。

ちょっとうれしいことがあったので聞いてください。
副議長になって会議のせいで困ってるという話をしましたが、事態は一転してめっさ暇になりましたww
その会議は大学のイベントについての会議なのですが、ウチのクラスはそのイベントには不参加になったのです。
まぁ、それにはさまざまな事情があるわけですが、めんどいので端折りますw(ぁ

そういうことで、不参加のクラスは会議に出ても意味はないので、会議には出なくていいというわけです。
ちょっと不参加になってうれしかった自分がいた・・・w(何

たぶん、これから副議長の仕事は皆無に近いですw
模擬店もいつかあるんですけど、議長は「やらない」とか言ってたし。
ずいぶんと楽になったものですな^^;
これで悩みが一つ解決しました。


それと、昨日車校の第一段階の修了検定を受けました。
終わったあとに教官の人に言われました。

「カーブで少し車線はみ出してたよ。路上だったら接触事故になってるかもね。」

・・・・・・・・。
これは落ちたなと思いましたね。
自分のほかに4人受けてたんですけど、もし自分だけ落ちたらハズいなぁとヘコんでました。

ま、結果は合格だったんですけどね(ぇ
しかも、他のひとも全員受かってました。
そこで、みんなで喜びを分かち合いましたww

ぁ、もちろんウソですよ♪(シネ


てなわけで、あとは仮免学科試験ですね。
これは来週の水曜日に受けます。
早く第二段階にいきたいです。
路上で走るのは怖そうですが・・・。



まぁ、今回はこのあたりでお暇しますw
それでゎ、また会う日までノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/469-bd56edad

