 


時間がないっ!! 

どうもどうもばらだ~いす♪


そして、おはようございます。
今回は電車でやることがないので、ケータイからお送りしております。



ぇーー気がつけば1ヶ月ぶりの更新になってました(汗
とりあえず言い訳でも......(ぁ


大学が始まってそろそろ2ヶ月が経ちます。
最近、通学も授業も慣れてきました。でも、授業はつまらない......。

んで、このくらいの時期になるといろいろな講義でレポートが出されるんですね。
これが驚くくらい面倒なわけで......。
特に化学実験のが。


さらに、車校で帰りが遅くなるゎ、土曜日はつぶれるゎで散々です。

さらにさらに、自分はバドミントンのサークルに入ったんですけど、その活動や飲み会があったり......。
ぁ、今までお酒は50mlくらいしか飲んだことなかったですが、先週の土曜日にけっこう飲みましたww
お酒は弱いと思ってたけど意外に酔わなかったですw
そんなことはどうでもいいですね。

まぁ、そんなこんなで平日も休日も時間がなかったわけで......。
でも、これからはもう少し更新できるかと。
そろそろ車校も終わりますので。
予定では今週の土曜日に卒業しますw
検定に落ちたらどうしようもないですが。

休日くらいはできるだけ更新します。
それでは、またの更新の日までノシ

コメント

水曜日は見に行くからな(*´艸`*)

て言ったけど、昼から遊ぶ約束してました、orz

別に来なくていいよ^^;
てか、むしろ来るなwww(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/470-b9d0d721

