スポンサーサイト 


免許取得!! 

どうもどうもぱらだ~いす♪


また電車で暇になったのでケータイからお送りしております。



ぇっと、休日は更新するとか言っておきながら、いきなりしませんで……。
誠に申し訳ないです(汗
次こそは必ず!



さて、今日の話題ですが。
タイトル通りで車の免許を取得いたしましたぁ!!(パチパチパチ
はぃ、ささやかな拍手ありがとうございますwww(ぁ
土曜日に卒検を見事合格して、昨日公安に行ってきました。
ぇ?
学校はどうしたのかって?

そんなのサボタージュに決まってるじゃないですかwww(マテ

まぁ、公安は平日しかないんで仕方ないということで……。

試験の出来は正直自信なかったです。
ヤバイなぁって思ってたら受かりましたw
96点だったかな。
とりあえず受かったよかったよかった♪



さて、普通免許取得ということで、原付にも乗れるわけですが。
なにを買おうか非常に困ってます。
あんまり高いのもアレだし。
かといって、中古だとなんかね……。
今週中には買いたいんで早く決めないとなぁ。
なんかオススメあったらよろしくですwww



とまぁ、そろそろケータイで打つのは疲れたのでこのあたりで失礼します。
ではではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/471-6e9ef60c

