 


約束は破るためにある 

どうもどうもぱらだ~いす♪



約束は破るためにあると思うんだ(キリッ



ゴメンナサイ、ウソです......('・ω・`)

ってことで、また休日は更新できず、電車内からケータイでお送りしております...。



さて、なんか書こうかと思ってら、ネタがないことに気づいた('∀`)


ぁ、車について書こうか。
なんか最近こればっかな気もするけど......。
気にしないっ!!(ぇ



車、何買うかって話。
このままいくとまさかの、

外車

ちょ、それはないwww

↓詳細

ミニクーパーS
BMW
MT
中古車


父いわく、「これなら、お前が乗らなくなってもオレが乗るからいい」と。
自分は、2年か3年になったら下宿しようと思ってて、そこには車持ってかないので。
さらに父は車好きで、ちょっと変わったものが好きらしい。
んで、こうなってんですが......。



それにしても、いきなり外車て......。
MTってとこはいいけど、エンストこわいし......。

まぁ、まだ決定事項ではないです。
どうなるかは不明です。


あと、原付もまだ不明です。
今日、中古の値段をきいて決めるつもり。
7万くらいだったら買うかな。


またそれは次の機会にでも。


次.........?
次っていつ?

休日ではないことは確か\(^O^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/472-6b0a4f1c

