 


初給料♪ 

どうもどうもぱらだ~いす♪



まぁ、例のごとくですw
てか、月曜と木曜ばっかだな……。
いっそのこと、月曜と木曜の週2回更新って決めちゃおうか?w
ぃや、たぶんしないです(ぁ



さて、今日の話題ですが。
昨日、初めてバイト代をいただきました!!
家庭教師の。
自分で稼いだお金……なんかイイw
大人に一歩近づいたって感じです(´∀`)



そういえば、昨日新たなバイトの面接行きました。
塾のバイトです。
家庭教師と塾……。
勉強ばっか\(^_^)/
まぁ、時給はいいので^^;

でも、塾の講師の人にはいろんなバイトやったほうが楽しいよ、と言われた。
裏話を知ることができるとか。
なるほどたしかにと思いましたが、さすがにこれ以上はバイトいれれないですね……。
まぁ、それは夏休みということで……w



ぁ、夏休みになったら遊びまくるんだったwww(ぇ
どうしようか……。
ま、なるようになるか♪


っことで、今日はこのあたりで失礼しますですノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/473-239bc7e6

