スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいタイトルねぇです(汗 

どうもどうもぱらだ~いす♪


毎度のことながら電車の中からお送りしております。


2週間ぶりになりましたね。
先週まで猛烈な忙しさでして……。


金曜日に化学実験のレポート出さなきゃいけなかったので、毎日それに追われてました。
でも、バイトが火~金にあるので、やる時間も減りまして……。
結局、当日の朝4時までやってました^^;



んで、金曜日の塾のバイトがなぜか24時までやることに……てか、気づいたらそんな時間だったw
高校生がテスト週間なんでね。
19時から立ちっぱなしだったので、夜寝てるときに足つりました><;
運動不足にもほどがあるだろwww



んで、日曜日はTOEICを受けに行きまして。
勉強すべきだったけど、レポートのせいでできなかったんだよね。
まぁ、なんとかなるだろと思って受けました。
ぇ?出来はどうだったのかって?
めっさできt………ダメぽorz
単位とるために受けたが、これはマジ無理www

でも、諦めない!絶対また受けてやるんだから!!(キモ


まぁ、今はそろそろあるであろうテストに向けてがんばろうしてるところです。
ぁ、まだがんばってないよwww(ぇ
てか、単位やべぇ。
落とす気に満ち満ちてます(`・ω・´)!!

……本気でやらんとなぁ。


では、今日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/475-8eb33a61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。