 


少人数授業 

どうもどうもぱらだ~いす♪



ホント、更新頻度低いなぁ……
でも、忙しいから致し方ないのだ(`・ω・´)!!!
テストが終わればまだマシになるかと^^;



んまぁ、そこまでネタはないのですが。

12日に英Rの補講がありまして、自分は行ったわけですよ。
それで何人いたと思います?


2人


ちょwwwそれはないwwwwww
いやまぁ、出席とらないって言ってたからね。
予想通りっちゃぁ予想通り^^;
てか、もう一人の奴途中寝てやがったw
お前、何しにきたんだwww
先生チラチラ見てたぞwww

てまぁ、こんな感じで面白かったです。



てか、やることありすぎて死にそうです。
早く夏休みになんないかなぁ( ´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/476-1fc9200a

