スポンサーサイト 


ふられましたがなにか? 

はぃ、どうもです。
ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたね。

テストあったんでねぇ。
まぁ、テストはマジで死にましたけどね。
下手すると5つの講座で単位がないかも。
ぁー、死にてぇなぁ。



てか、彼女にふられましたがなにか?

続きからはかなり鬱でガラにもないこと言ってますが、気にしないでください。
たぶん一時的なものです。

「続きがあるからウソだな。どうせバトンかなんかだろ?」と思ったあなた。


不正解です


まぁ、このブログで彼女いるとかいってなかったんでね。
てか、ずっというつもりはなかったが。
なんかふられたらこの気分をさらしてみたくなったわけで。
どうせ、だれも読んでないでしょうけど。
書いたらスッキリするんじゃないかということで。



正直、もともと続くような感じじゃなかったんですけどね。
大学で相手は他県に行っちゃったし。
めっちゃ好きってわけでもなかったんで。
でも、実際離れてみるとなんとなくさみしいとか思ったりも。
だから、夏休みはいろいろ遊ぼうかなと考えていたんですけどね。

まぁ、ふられた原因としては自分が悪いんでしょう。
あんまり連絡とらなかったですし。
ぶっちゃけ自分メール嫌いなので。
パソコンと比べて打つのがめんどうなので。
電話は相手が忙しそうだったのでしてなかったですしね。
いま思えばメールはすべきだったかなと。
かなりいまさらな話ですけど。

こう考えるとふられて当然といえば当然なわけで。
相手は、向こうで新しい人ができたわけじゃないとかいってたけど、実際どうなんでしょうね?
彼氏はいないとしても、好きな人くらいはいるんじゃないかな?
やっぱり、遠くにいる人より、近くにいる人のほうがいいと思うし。
まぁ、自分はそんな出会いないんで、そんなことないですけどね。


ふられても別に問題ないかなぁと考えてたけど、実際ふられるとそこそこダメージありますね・・・。
相手のことめっさ好きだったらもっとキツイんだろうなぁ、と考えると恋愛するのがこわくなりますね。
まぁ、正直、自分は「好き」って気持ちがよくわかんないんですよね。
だから、相手のことを一途に好きっていえる人をうらやましくも思う。


とまぁ、かなり鬱入ってしまいました。
寝る前とかずっと考えちゃいそうですね。

でも、今の気持ちを書いたことで少しはスッキリしたかと。
新しく好きな人でも見つけるかなぁ・・・・。
ぁ、出会いねぇからだめだゎorz
工学部の自分、乙・・・。


ってことで、当分はフリーです。
てか、自分は積極的なタイプではないので、下手するとこのままずっと・・・・。

・・・・・・また、鬱入ってきた。

まぁ、このへんでやめておこう。


もしよかったら、励ましやアドバイスを書いてくれるとうれしいです。
ぁ、下手に励まされるとつらいかな^^;

それでは、このへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/477-05750aa6

