 


後期開始ー 

10/1から後期が始まりました。

授業がほとんど希望通りにならず、すでにモチベーションがさがってます・・・

でも、専門科目が楽しいので、毎週それを楽しみにしてがんばっていこうかと^^;

やっぱなにか楽しみがないとやってけないね。




後期は前期を比べて、かなり忙しくなった。

週19コマあるんだけど、水曜日は1コマしかない。

ってことは、必然的に他の4日間がつめつめなわけで・・・

月:2~4限
火:1~4限
水:1限
木:1~5限
金:1~5限


後半2日がパネェ・・・

てか、月曜以外1限から始まるのがきつい。

6時前には起きなきゃあかんのですよ。

ねむいったらありゃしない。

ぁー、体もつかなぁ・・・(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/479-ec03cbd0

