 


クリスマス?なにそれ、おいしいの? 

はぃ、かなり久し振りの更新となりました。

そして、なんか今日はクリスマスやらなんやらって世間が騒いでますが。


クリスマスってなんですか?


自分にはよくわかりません^^;














はぃ、こんなこといって虚しいだけですね。


今まで、こんなにクリスマスを虚しいと思ったことはないですね。


そんな自分の今年のクリスマスは大学の補講行って、家庭教師のバイトで終わります。


家庭教師のお母さんに気を遣われました。



カテキョ母「来週(24日)はクリスマスイブですが、先生は大丈夫なんですか?」


自分「ぁ、全然大丈夫です^^」




・・・・・orz


この返事の虚しさといったらないね。


しかも、今日そこの家庭教師のお母さんから、


「明日の家庭教師ですが、28日に変更できますか?」



ぁ、生徒の子が彼女と過ごすんでしょうかね?^^


自分の予定はよくても、生徒の子の予定がダメなんじゃどうしようもないですね。


ぁー、やってらんねー・・・。



まぁ、もうひとつの家庭教師はあるんですけどね。





最近、むしょうに彼女が欲しくなりました。

んでも、工学部なんで周りには女子少ないし。

どうせいても、モテないから意味ないんですけど!!






・・・・・・・・・・・・・・・・






なんて虚しい記事なんだ・・・(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://senseless.blog51.fc2.com/tb.php/481-ea80fdfe

